アフィリエイトの広告で継続した権利収入の案件紹介

始めまして

 

こちらのサイトはアフィリエイト全く初心者ではないけど

 

がっつり稼げていない、稼げてるがこの先は心配という方へ書いています。

 

 

 

アフィリエイト 広告

私はアフィリエイトを始めてかれこれ5年経ちました。

 

その間に作ったサイトやブログは100以上

 

 

ようやく報酬が出始めたところです。(かなり遅咲き ^^;)

 

 

 

 

『アフィリエイトはオンラインビジネスで初期費用が安く初心者でも始められる』

 

そんな言葉に乗せられて始めたアフィリエイトですが
確かに初期費用0円で始められるし、誰でもできるかもしれません。

 

でもそれで稼げた人ってよほど運がいいとしか思えませんよね。

 

 

アフィリエイトでしっかり稼ぐためには基本のノウハウを勉強して、
有料サーバー使って、ドメイン買って、あれして、これして…

 

 

そして後はとにかくヒットするまであきらめず継続

 

ひたすら新サイトを作って、記事入れして、サイト更新する。
これを繰り返して5年経ちました。

 

 

アフィリエイトの広告案件はほとんどが継続して権利収入は得られない

 

ASPのアフィリエイト広告案件ってほとんどが報酬発生は初回購入時のものや1度きり
いろいろな人に買い続けてもらわないと継続した権利収入にはなりません。

 

 

そしてアフィリエイトでようやく少しの報酬が出始めたとき、今度は不安も出てきました。

 

  • 検索で上位にきたけどGoogleに嫌われて圏外に飛んだらどうなるの!?
  • 競合サイトが出てきたらどうしよう!?
  • アフィリエイト広告案件が停止したらどうなるの!?

 

 

アフィリエイトをしている人なら誰もが心配していることなのではないでしょうか。

 

 

 

・アフィリエイト塾では1サイトが圏外に飛んでも大丈夫なように、たくさん作る。
・圏外に飛んだサイトを戻す方法を学ぶ
・競合サイトに負けないようSEOをしっかりして内容を充実させる。
・アフィリエイト広告案件が停止したら別の案件に置きかえる。

 

などと教えられました。

 

 

でも稼げるサイトをたくさん持つなんてなかなかできることではありませんし、サイトを戻すなんてどうするの?

 

SEOをしっかりするためにはお金もかかるし、サイトの中身を充実させるためにはお金をかけるか時間をかけるしかありません。

 

 

それにアフィリエイトの広告案件を置き換えってそれを宣伝してる文章全部変えないといけません。

 

 

儲かっても継続した権利収入にするには相当のスキルと作業、お金が必要なんだと思い知らされてます。

 

 

継続して権利収入が得られるアフィリエイトの広告案件を探す

 

アフィリエイトで継続した権利収入を得るためには

 

  1. 報酬が入るサイトをたくさん持つ
  2. リピートOKのアフィリエイト広告案件を探す

 

報酬が入るサイトをたくさん持てたらそんないいことはありません。

 

でも残念ながらそうとうお金をつぎ込んで5年もやっているのにわずかな報酬のサイトが2つだけです。

 

アフィリエイトで何もしないで毎月100万円以上の継続した権利収入を受け取っている人なんていったいアフィリエイターの何%いるのでしょうか?

 

 

アフィリエイターの95%以上は月収5000円以下とも言われています。

 

それから考えても0.1%もいないんじゃないかと思ってしまいます。

 

 

リピートOKのアフィリエイト広告案件も探してみましたが、リピート報酬って少ないんですよね。
ある化粧品の案件で500円でした。(^^;)

 

 

そのためにコツコツサイトを育てるのかと思ったら気が遠くなりました。

 

 

アフィリエイトの広告で継続して権利収入が得られる案件のおすすめ

 

アフィリエイト 権利収入 

 

もやもやしながらそれでもアフィリエイトを止められずにいた時、すごい案件と出会いました♪

 

アフィリエイトの手法を使って継続して権利収入が得られる夢のような案件があったのです。

 

「これだ!」

 

と飛び上がりましたよ。

 

 

 

アフィリエイターがみんな使っているA8.net(エーハチ)やAffiliate B(アフィリエイトB)、楽天、アマゾンなどには載っていない案件です。

 

 

もしかすると継続して権利収入を得られているアフィリエイターの人はすでに始めているかもしれません。成功している人は情報収集が上手ですからね。

 

 

だけどもしあなたがまだやっていないんだったらここで情報が入ったことは本当にラッキーです。

 

 

その方法とはアフィリエイトとMLMを組み合わせた方法なんです。

 

MLMはご存知ですか?

 

MLM=マルチ商法といわれいいイメージがないかもしれません。

 

でもMLMはれっきとしたビジネスなんです。
なぜ悪いイメージがあるのかというと、それを必要と思っていない周りの人に勧めるからなんです。

 

 

でも今までのやり方だったら、MLMビジネスは周りに声かけて集客しないとどうしようもないですよね。

 

 

そこでアフィリエイトをやっている人はピンときましたか?
アフィリエイトでできるのが不特定多数の人を集客できることです!

 

必要と思ってない人に声をかけるんじゃなくて、本当に必要と思っている人にお勧めできることなんです。

 

 

しかもADS(自動ダウン構築システム)を使っているので集客したらあとはプロにお任せできます!

 

 

MLMでしなければいけないのが、集客営業教育

 

その集客さえアフィリエイトでしてしまえば、営業、教育は自分に変わってプロがしてくれます。
そこから登録されたらそれが自分のダウンラインに入るんです!

 

しかもそのダウンラインも教育してくれるというのです。

 

 

これを考えた方、本当にすごいと思います。

 

自分はこれを聞いてすぐ登録してしまいました♪

 

 

 

アフィリエイトを少しでもやったことがある人は絶対おすすめです!

 

 

 

 

新しいアフィリエイトシステムADS ver.5 の詳細は下のボタンをクリック↓

 

詳細はコチラ